2015年11月12日木曜日

七五三の出張撮影 @川崎市・琴平神社


明るい日差しの朝
7歳祝の女の子を
出張撮影させて頂きました。


日本髪を結い上げた
「本日の主役」の7歳さん♪
足を踏ん張って


帯をギュッと締めて
緊張感が出て来ました。


着付け完了。
晴着姿を喜んで下さるご両親と
神社に出発しました!


神社に到着。
手水でお清めして


ご祈祷の受付をしました。


早朝からお支度して
神社にやって来るだけで
主役は大変です♪


待合室で少し休んで
ご家族と昇殿しました。


ご祈祷が無事終了♪


あとはゆっくり
境内で記念撮影します♪


お父さんとの距離感


お母さんとの距離感


これから悩ましい
お年頃になりそうですが


ご成長を心から喜んで下さる
大切なご両親と一緒に
楽しく最後まで
たくさん撮影させて頂きました♪

この度は「かぼふぉと」に大切な撮影をお任せ下さりありがとうございました。

お母様から譲り受けた着物。
今回新調された帯。

新旧交えたお取り合わせが
華やかな気分を盛り上げてくれた
嬉しいお参りのひとときでした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿