2015年11月1日日曜日

七五三の出張撮影 @千代田区・日枝神社


以前お宮参り()にご一緒した男の子たち
今年は二人で七五三しました♪


男らしい車で
神社に来てくれた主役たち


お清めしたら


まず集合写真♪
上手に並ぶことが出来ました!


すぐに見つけた
「七五三碁盤」


二人で乗ってみたら


楽しい気分になってきました♪


真面目に七五三しようと
試みましたが


男の子なので


元気なのです!


エンジンが全開になったので


神さまにご挨拶しに行きました。


ご祈祷が無事終了♪


神社には
珍しい場所が
たくさんありますが


大きくなったら
またご家族と一緒に
参拝してみて下さい♪

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

最後まで笑顔いっぱい
頑張ってくれた二人♪

一緒にいるだけで
大人もなんだか元気が出てきます!

この笑顔がこれからも毎日続きますように!!!
お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿