2015年11月21日土曜日

七五三の出張撮影 @足立区・西新井大師


穏やかな日差しの午後
男の子の七五三を
出張撮影させて頂きました♪


白系の衣装でキメて
お寺に来てくれた男の子!


慣れ親しんでいるお寺なので
手際よく仏様を洗い


お堂に上がる事にしました♪


お護摩が無事終了。


可愛いお守りを頂きました♪


ちょっと休憩♪


羽織&袴を直してから


境内を散策♪


午後の柔らかい光の中
気持ちよく境内を
1周まわりました♪


お寺の中ですが
小さなお稲荷さんがあるので


こちらにも
参拝しました♪


最後まで雪駄を履いて
頑張ってくれた主役。


絵馬があったので
お母さんと二人で
内緒のお願いを書いてから
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

見知らぬ女性に
羽織&袴の着付けを
直して頂いたり
お参りの道中で
嬉しい「出会い」もありました♪

ステキな「出会い」や
楽しい「思い出」が
これからもたくさん出来ますように!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿