2015年11月11日水曜日

七五三の出張撮影 @板橋区・ときわ台天祖神社


秋めいてきた10月末
5歳お祝いの男の子を
出張撮影させて頂きました。


お母さんが着付け中
なかよくお庭を眺めて待つ男子二人♪


本日のお母さんの着物は
「黄色」でした♪


お兄さんの着物は
「青色」でした♪


なんだか嬉しくなってきて
神社に出発しました!


神社にやってきました。


待合室に上がったら
大勢の七五三のお友達と一緒に
ご祈祷に呼ばれました♪


ご祈祷が無事終了。


ここからはリラックスして


ご家族と一緒に
ゆっくり撮影しました♪


後を向いたり


目を瞑ってみたり
主役はポーズをとって
モデルさん大忙しです!


ちょっと休憩♪


お母さんに励まして頂きながら


もう一踏ん張り
頑張って撮影すると
カメラマンとはお別れして
お待ちかねのお食事に
向かう流れになりました♪

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お兄さんがカッコ良く
変身する様子を眺めて
とても嬉しそうな弟さん!

お兄さんと男同士
これからたくさん
元気で楽しい思い出が出来そうです!

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿