2010年7月3日土曜日

かぶと虫 大売り出し中


先日、蛹から成虫となりました。
今になって慌てて里親を捜しています。

昨年は雄1匹、雌2匹だったのに、
今年は雄13匹 雌14匹 に増えました。
来年は・・・ぞぞっ。
保育園の夏祭りの景品にでもいかがでしょうか?

ペットの面倒を見るのはどこでもお母さんの仕事らしいけど、
六本足の生き物は、うむぅぅぅぅ。
母として壁にぶち当たる。
出来ることは出来る。
出来ないことは出来ない。
お母さんだって・・・。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    パパ&子供同士とある所でお会いしたそうな。。。偶然だね~。
    しかし、すごい量だね。ゾゾっとしてしまう私は、男児のママ失格だわ。
    景品にしたら、そりゃー喜ばれるでしょうね。
    悲鳴上げて、皆食いつくわよ。
    私は、違う悲鳴だけど。。。怖い~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    naoppyさま
    おはようございます。
    ブログ記事にしておいてなんですが、
    実は私もこの黒い六本足の生き物が苦手です。
    昨晩、一匹脱走して室内で飛び回るので
    悲鳴を上げてしりもちをついてしまいました・・・とほほ。
    幼虫のままだったら良かったのにぃ。
    昨日は某Mでどうもでした。ご主人に宜しくです。
    kabolog

    返信削除