2010年7月16日金曜日

東京タワー


先週、青山の某ビルの屋上で相方が撮影をしたときのこと。

その合間にふっと景色に目をやると
初代東京タワーがひっそりとたたずんでいるのを発見したらしい。

なんとまぁ、小さくなってしまって・・・。

杉並在住のうちのチビたちも最近は
「スカイツリーって・・・」ってな話をする。
お若い方たちにとって「初代東京タワー」は存在が薄いらしい。
また行く機会が訪れるのか、東京タワー。
お母さんは初代東京タワーがなんとなく好きだよ。
それは形状に美しさを感じるからか、馴染み深さからか・・・わからないんだけど。
年相応にたぶん後者かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿