2013年3月8日金曜日

お宮参りの出張撮影 @渋谷区・明治神宮


ちょうど初節句を迎えた女の子の
お宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
猫ちゃんも緊張する中


ポートレートを撮影させて頂きました。


一旦小休止。
ご家族全員で記念撮影をしてから


今度はお雛様と一緒に
記念写真を撮影したり


かわいい足のカット等
撮影させて頂きました。


お母さんがドレスの帽子を被せて下さいましたが


ちょっと苦手だったので


お仕度を整えて
神社へ出発しました♪


神社ではご祖父母さまが待っていて下さいました。


気持ちよさそうに眠ってしまったお子さまでしたが


記念写真を撮影させて頂きました。


空気が冷たい境内でしたが
お母さんの腕の中で


気持ちよさそうに寝息を立てるお子さまと
ご祈祷前までご一緒して
この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

先輩格の猫ちゃんと一緒に戯れる日ももうすぐですね♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿