2013年3月11日月曜日

初節句の出張撮影 @川口市


初節句を迎えた秋生まれの女の子を
出張撮影させて頂きました。


ご自宅に伺った時は
気持ちよさそうにお昼寝していた女の子。


お目覚めしたので
そーっと撮影を進めることにしました。


眠気が覚めてきた頃で
ステキな服にお着替えです。


初めてのワンピース♪


ここで少し涙が出てしまったので


お父さんとお母さんが
大好きな絵本「いないいないばぁ」を読んでくれました。
可愛い笑顔が戻りました!


腹ばいが大得意な女の子。


とても楽しそうだったので


この日の準主役
「お内裏様&お雛様」にも登場して頂きました。


少しだけ気分転換に外へ出ました。


そしてラストスパート。
身長が同じ程のお人形と一緒に記念撮影したり


お父さんお母さんと手を繋いでみたり


集まって下さったご祖父母さまや


ご両親と記念撮影して
この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

初節句を心から喜んで下さるご祖父母さまの優しさを感じながら
大切な時間をご一緒させて頂いて光栄でした!
ありがとうございました。

お子さまの健やかなご成長と皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿