2013年3月1日金曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @清瀬市・清瀬水天宮


温かく穏やかな午後
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


お姉さんも一緒です♪


お子さまがバッチリ起きていてくれたので
ポートレートを撮影してから


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。


ご祈祷中に眠ってしまったお子さまですが


お母さんにも抱っこを代わって頂いて


記念写真を撮影させて頂きました。


ここで一旦小休止。


お姉さんが遊んでいる間に


お父さんと男同士でも撮影。
続いてお食い初めをするお店へ移動しました。


お食い初め膳です。
男性陣から順番にお食い初めして頂きました。


最後はお姉さん♪
お箸を上手に使ってお食い初めをしてくれました!


全ての儀式が無事終了。

皆さまが乾杯するご様子まで撮影させて頂いて
この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

本当に頼もしいお姉さん。
弟さんのお世話にきっと大活躍ですね♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿