2013年3月3日日曜日

お宮参りと入園記念の出張撮影 @西東京市・田無神社


冬晴れの午後
お宮参りの女の子と幼稚園に入園するお兄さんを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


お昼ごはんを食べてから
みんなで来て下さいました。


ご機嫌な妹さん♪
1人のポートレートを撮影してから


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
お兄さんも頑張りました♪


お祝い着を身にまとって
境内で記念撮影です。


途中、お兄さんは境内の散策に夢中だったので


妹さんはご両親とそれぞれ記念撮影。


本殿前でもう一度集まって
記念写真を撮影してから


近くの公園に移動しました。


新しい園服姿を見せてくれたお兄さん♪


上手に滑り台を滑ったり


バランスを取ったり


風の冷たさも全く気にすることなく
子供らしい好奇心一杯のお顔を見せてくれました!

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

とっても元気なお兄さんと妹さん
2人でこれからたくさん楽しい思い出が出来るかと思うと楽しみですね♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿