2013年3月7日木曜日

お宮参りの出張撮影 @川崎市・若宮神社


春らしいキラキラした日差しを感じる週末
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。


ご祖父さま ご祖母さまも
駆け付けて下さいました。


晴着に着替える前に
うつぶせで記念撮影してから


お母さんがベビードレスを着せてくれました♪


お父さんもスーツに着替えたところで


ご機嫌に記念撮影♪


笑顔も出て穏やかな様子で撮影してから


お仕度を整えて
神社へ向かいました。


神社到着。
境内はのみの市で賑やかでしたが


本殿で厳かにご祈祷して頂く事が出来ました。


ご祈祷終了後は
神社近くにある曾祖父さまのお宅へ移動。


従姉のお姉さん2人が
ニコニコで待っていてくれました♪


従姉のご家族や
男性4代での記念撮影など


温かい雰囲気の中
たくさん撮影させて頂いて
この日はお別れの時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

やさしく楽しいお姉さん達と
一緒に遊ぶ日が心から待ち遠しいですね♪

ご家族皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿