2013年3月18日月曜日

お宮参りの出張撮影 @西東京市・田無神社


小学生のご姉弟がいるご家族に
新しく妹さんが仲間入りしました♪


ご自宅に伺うとお腹一杯になった主役がウトウト。
育児に慣れたお父さんが
お顔をキレイに拭いてくれました。


そしてお母さん、お姉さんが
ベビードレスを着せてくれたところで
パッチリとお目覚めです。


初めてのヘッドバンドもよく似合いました♪


ご家族が見守って下さる中


今度は帽子を被ります。


こちらもバッチリ似合ったところで


集合写真を撮影してから
神社へ向かいました。


雲行きが怪しかったので
ご祈祷前にまず一枚撮影。


そしてご祈祷して頂きました。


ご祈祷無事終了。
途中で眠ってしまった女の子
良い夢を見ているようでした!


もう一度、ご家族色々な組合せで
集合写真を撮影させて頂きました。


若いカメラマンも一緒に頑張ります♪


最後はお姉さんもお祝い着を羽織って
撮影させて頂いて


この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

小学生のお姉さん&お兄さんが
ご両親をしっかりサポートして活躍する姿が
とても温かくステキでした♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿