2010年6月18日金曜日

ランニング用時計 ガーミン


kabologはGARMIN Forerunner 305

相方はGARMIN Forerunner 310XT

腕の細い女性にはGARMIN Forerunner 110

相方が気前よくkabologに305を買ってくれましたが、どうやら故障した時のバックアップが目的のようです。
ガーミンは日本でのメーカーサポートがないので、しっかりと保証してくれるお店で買うのがお奨めですよ。


5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    これは、わかりやすいです。
    昨晩も実は悩みまくり、結局決まりませんでした。。。
    今晩こそ、ポチります。(夫のカードで買っちゃおう)
    相方様のがいいかと思っています。
    ごめんね、真似して。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    naoppyさま
    ガーミンの回し者のようですが、
    使い勝手はやはり良いですよ。
    相方のオレンジのヤツはPCにつなぐ際
    ちょっと手が焼けるようですが、
    こういう時こそ、知り合いと同じものを使うが吉。
    困ったらご連絡下さいね。
    kabolog

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    早速、305を購入し
    明日到着予定です。早速装着して、走ってみる予定!!
    ご指導よろしくお願いしますね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    naoppyさん  昨夜のランお疲れさまでした。
    実はこの記事を書いた翌日に「GARMIN Forerunner 310XT」が突然動かなくなってしまいました。
    ��PSウオッチは壊れやすいと聞いていたので、とても丁寧に扱っていたのですが半年経たずして壊れました。
    早速購入したバリューインポートさんに連絡して修理依頼をしましたが、
    どうやらアメリカのメーカーまで送られてしまうようです。
    予備として嫁用に購入したばかりの305でトレーニングは続けていますが、310XTがいつ頃戻ってくるのかとても不安ですね。
    ガーミンはとてもお奨めのGPSウオッチですが、日本で使用する際は故障時のサポートが大きな問題ですね。
    以前使用していたスントのGPSウオッチも4ヶ月で壊れましたが、
    スントは日本にメーカーサポートセンターがあるので、電話で故障状況を説明したら、翌日には代替品が送られてきました。
    ガーミン、もっと頑張ってくださいよ〜!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    部員の皆様
    今回監督のGPSウォッチが壊れたので、
    購入した会社(バリューインポート様)に送ったら
    速攻修理して中一日で返送して下さいました。ほっ。
    まずは報告まで。
    kabolog

    返信削除