2010年6月9日水曜日

カレーうどん


以前宣材写真を撮影した料理研究家の岸晃弘くんが
銀座で「カレーうどん革新ラボ」の副店長をしているとのこと。

さっそく覗いて&食べてきました。

銀座2丁目のベルビア館B1に降りると
副店長の岸くんがピンクのシャツを着て
笑顔で待っていてくれました。
お店は2つ、カレーうどんは10種類以上。
店舗の前で岸くんの説明を聞きながら
食べたいカレーうどんの種類を決定。
2つのお店うち、食べたい「カレーうどん」を出してくれる方の店に入場します。
kabolog一行はインドカレー好きカメラマンの相方がいるので
勿論「カレーの本格さ」重視でお店をきめました。


提携してるインド料理店からヘルプでいらした店員さんなのか
あちらの方が運んでくれる「カレーうどん」。
お味の方は、もちろん◎。
暑い日のカレーうどんは最高です。
しかもカレー粉を使った一般的な「カレーうどん」とは使っているスパイスなど訳が違います。
麺の方も水沢うどんを産地直送で利用しているそうで、
綺麗な水のような美味しさの麺でした。
ごちそうさまでした。
ここのカレーうどん、全種類食べるには10日以上かかりますが、
「カレーうどん革新ラボ」は残念ながら6月27日までの期間限定イベントです。
お近くの方はお早めに是非是非どうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿