2020年11月27日金曜日

七五三の出張撮影(3歳)@武蔵野市・杵築大社


朝の静かな神社に
3歳祝の女の子が
きてくれました♪


紅葉がはじまった境内で
カメラマンが待っていると


マスク姿の3歳さんが
タクシーから降りてきました♪


スニーカーから
草履に履き替えて


みんなで整列♪


9月後半に
ご祈祷を済ませていたので


この日は簡易参拝して


参道を戻ってきました。


いよいよ写真の時間です♪


お母さんが
千歳飴を持って
主役はニコリ♪




主役なので
赤い傘を
さしてみましたが


またお母さんがヘルプ♪


ベンチに座って
休憩したら


秋色の神社で
もう少し撮影です♪


お兄さんは
ちょっと待ってね。


お父さんの抱っこ♪


お母さんの抱っこを
お願いしたら
だんだん疲れてきた3歳さん


写真はもう終わりにして


秋色の神社を
あとにしました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

9月の雨の日に
ご祈祷してから
ずっと待っていた
七五三の記念写真。

優しい太陽と
きれいな紅葉が
女の子をお迎えしてくれました♪

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿