2020年11月7日土曜日

七五三の出張撮影(7歳・双子)@品川区・戸越八幡神社


きれいな秋晴れの朝
7歳祝の双子さんを
出張撮影させて頂きました。


2年ぶりの七五三


目線の先には


ご祖父母様♪
最後の七五三も
見守って下さいます。


参道を上手に歩いたら


昇殿して


ご祈祷をあげて頂きました。


改めて
お手水に寄って
手を清めたら


記念の写真
誰から撮りはじめましょうか?


主役の私は
あとからにして


男子からはじめましょう♪


黒紋付き袴の
小学1年生♪


よくがんばりました!


主役もキリッと
がんばりますが


深呼吸して


お母さんと
リラックス♪


2人とも
今回はとても
立派な雰囲気で


さすが小学1年生です。


前歯が抜けた男の子


大人の歯が生えてきた女の子


かけがえのない時期


たくさん
お写真撮ったので


みんなで手を繋いで
お楽しみのランチに
向かうことにしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

小学生になって
表情がキリッと
立派になっていた2人。

3歳、5歳、7歳と
同じ神社の神様に
ご成長を報告できて

ホッとする
最後の七五三でした♪

お子様達の一層健やかなご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿