2010年4月6日火曜日

入学の季節ですね


今日はいよいよ近所の公立小学校の入学式です。

去年に引き続き桜が満開となりましたね。
子を持つ親としては、なんとなく安心してしまいます。

相方の友人のカメラマンさんで
毎年必ず桜の写真の年賀状を下さる方がおります。
写真業を営んでいると、春を意識したカタログや行事のために
「桜」は通年で話題となります。
春に使う素材のために秋頃「桜もどき」を探し、
なんちゃって撮影をすることも多々あります。

そんなに待ちこがれた「本物の桜」ですが、
今週は出版関連の撮影が立て込んでおり、
KABOPHOTOの方では個人のお客様からの入学記念撮影が残念ながらお受けできない状況となっております。
申し訳ございません。

入園入学の撮影はどんな様子なのか・・・
昨年の写真作品からご紹介させて頂きますね。



お友達も一緒に。



イメージカットも。



いろいろ撮影しました。
これから5月にかけては気持ちの良い季候になりますので、
入学写真の代わりに、屋外でののびのびロケ撮影をお勧めして行けたらなぁ〜と考えております。ご興味がありましたら、是非ご連絡下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿