2010年4月19日月曜日

マタニティフォト @鎌倉市


ブライダルの撮影以来、七五三など節目ごとに
撮影させて頂いているご家族に、
近く妹(or 弟?)さんが仲間入りするということで、
今日はマタニティーフォトを撮影しに伺いました。


いつものカメラマンにすっかりリラックスしてくれているご兄妹。
自然なお顔&面白いネタ(笑)を沢山見せてくれました。


途中おやつ休憩など挟みながら
のんびり撮影させて頂きました。


普段お母さんのおなかを大切に触らないでいるとの事で、
カメラマンが「さわってみてぇ〜」というと
はにかみ顔。その顔が最高でした。


この日は好天の下、自然光で綺麗な撮影が出来ました。
あとは無事生まれてくるのを待つのみですね。
ご安産心からお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿