2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致します。

昨年から始めたkabologも記事が4ヶ月分たまり、ホッとしています。
「継続は力なり」といきたいところです。

生まれて初めての日記に相当緊張しておりますが、
どうぞお付き合い下さい。

お気づきの点があったらメールやコメントでお知らせ下さいっ。

平成22年元旦


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。相方さんのスタジオ時代、一緒に働いてました明角と申します。随分ご無沙汰してました。毎年ご家族のシュールでユーモア溢れるお年賀楽しみにしてます。個人様の人生の節目に立ち会えて撮影した写真が喜ばれるというのはカメラマン冥利に尽きると書いておられたが、私もそういう経験があるので共感します。相方さんらしいお仕事されてるなあと、あの頃を回想してます。(笑)ブログを全部読ませて頂きました。奥様が強力に相方さんをバックアップしてて家族で生活をエンジョイされてるのが伝わってきました。また寄らせていただきます。お仕事頑張ってください。
    PS.私は千葉に来てかれこれ14年、頑張ってますよ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    年賀状のやり取りのみとなっていた相方の友人や
    普段は改まった手紙のやり取りを省略させて頂いている近所のお友達からコメントを頂戴しました。
    新年早々、大・感・激です。
    ブログってすごい。
    師走の慌ただしさにボー然と新年を迎えましたが、
    新年らしくブログを続ける決意を新たにできました。
    文才がないのと、写真を一緒にアップしたい関係で、
    時間差で記事をアップしていきたいと考えています。
    是非また覗いてくださいませ。
    kabolog

    返信削除