2021年12月30日木曜日

七五三の出張撮影(5歳) @さいたま市・大宮氷川神社


穏やか昼下がり
七五三をお祝いしました。


お母さんと2人で
最後のお支度をしていた
本日の主役


その横で
生後10ヶ月の弟さんが
見ていてくれました♪


お兄さん
ステキに完成したので


赤い紅葉と一緒に
キリッとお写真
撮りましょう♪


お兄さんと色違いの
ベビー用和服の弟さん


笑顔で応援してくれます!


雪駄でトコトコ
上手に歩くお兄さんは


参道脇にある
小さな摂社を
見つけるのが得意です♪


七五三らしい
ポーズをとって
撮影するときは


かっこいいお顔のお兄さん♪


よく歩いたので
ベンチでひと休み


弟さんも
リラックスしてから


次に進みました。


お手水舎に到着。
しっかりお清めしたら


本殿前にやってきました。


ご祈祷まで時間があったので
記念写真を撮ってから
ご祈祷に入りました。


ご祈祷終了。
絵本を持って
本殿から出てきたお兄さん。


最後まで
リラックスして
お参りできたので


全員抱っこで
ラストカットを撮影すると
お別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

通っている幼稚園で
「ヤマタノオロチ」の劇を
演じたばかりだったお兄さん。

ご祈祷で偶然
「ヤマタノオロチ」の絵本を頂いて
とても嬉しそうに
読んでくれました♪

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿