2021年12月23日木曜日

七五三の出張撮影(5歳) @杉並区・井草八幡宮


イチョウが美しい
晩秋の神社で
5歳の男の子が
七五三をお祝いしました。


2歳の弟さんを連れて
神社に来てくれたお兄さん


ニコニコ
嬉しそうな弟さんが


スニーカーで
しっかり立って
お兄さんのハレの日を
応援してくれます♪


本日の主役、お兄さん。


慣れない和装ですが


堂々と立って


ポーズするのが上手です♪


雨は降っていませんが


イチョウが
たくさん降った参道で


お写真がんばったら


少し休憩しました♪


お兄さんの着物を
みんなで直して


主役が再登場♪


イチョウの絨毯に
集まったら


また参道を
進むことにしました。


ご祈祷の受付を
済ませたお兄さん。


すぐに呼ばれて


ご祈祷をあげていただきました。


ご祈祷終了。
笑顔で戻ってきた2人♪


お水で喉を潤して
秋色の神社を
あとにしました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

きれいなイチョウを見つけて
嬉しそうだったお兄さん。

弟さんも笑顔で
お兄さんのハレの日を
盛り上げてくれました♪

お子様たちの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿