2021年12月27日月曜日

七五三の出張撮影(5歳) @鎌倉市・鶴岡八幡宮


紅葉の鎌倉で
ニコニコ笑顔の
5歳さんが
七五三をお祝いしました。


黄色い銀杏の絨毯で
カメラマンの到着を
待っていてくれた男の子


ご家族もみんな集まって


雪駄で元気に歩きます♪


八幡様にぴったりの
赤地に鶴の羽織で


笑顔100点♪


お母さんが寄り添ったら
もっと笑顔になりました♪


元気に歩いて
赤橋に到着。


笑いが止まらない
5歳さんですが


ご祖父母様と
お写真撮ったら


ご祈祷のために


若宮に上がりました。


ご祈祷が終わりました。


赤い袋を手に持って
先頭を行く男の子。


大切な千歳飴
しっかり手に持って
記念写真を撮ったら


スニーカーに履き替えて
観光客で賑わう境内を
あとにしました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

太陽のような笑顔で
がんばった5歳さん。

天気ニュースは
「寒波」予報でしたが
嬉しい誤算!

とても過ごしやすい境内で
まるで神様が
応援してくれたようでした♪

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿