2021年12月21日火曜日

七五三の出張撮影(5歳・7歳) @千葉県・櫻木神社


凛とした空気の朝
七五三のご姉弟を
出張撮影させて頂きました。


今日は七五三にお供します。


5歳祝のお兄さん
お宮参りの着物を
七五三用に仕立てて頂きました!


7歳祝のお姉さん
今日はお化粧して


準備完了♪


足元に気をつけて


神社にやってきました。


大きくて豪華な
帯結びのお姉さん。


お母さんが
用意してくれた
千歳飴もありました♪


お母さんから
受け継いだお着物で


2人並ぶと
華やかです♪


次は男子の出番♪


1人でカッコよく
ポーズできますが


お母さんが寄り添うと
笑顔が満開♪


上手にできたので
次に進みます。


本殿前に到着。
弟さんのお世話を
ご祖母様にお願いすると


主役の2人は
ご祈祷をあげていただきました。


ご祈祷が終わりました♪


少し疲れてきた
主役たちですが


元気を出して


ラストカットを撮影すると
お楽しみのランチに出発しました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

ご家族の着物を
受け継いで
立派にお参りできた2人。

美しい紅葉が
がんばる2人を
応援してくれました♪

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿