2019年10月14日月曜日

七五三の出張撮影(双子) @東京都・ 出雲大社東京分祠


5年前の穏やかな朝
スヤスヤ寝息をたてて
大きくなって
七五三しました。


はじめて和服を着た2人。


帯を締めるのが
苦手でしたが


少しずつ慣れて
笑顔がでてきました♪


雪駄を上手に履いて


黒い着物の男の子


髪色と同じ
ゴールドの羽織袴も


とても似合っていました♪


お母さんと
松の葉で
遊んでいたら


お父さん到着♪


ご家族もみんな集まって
神社に向かいました。



神社に到着。


待合室で絵本を読んでから


ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷終了。


長い階段を
慎重に下りたら


千歳飴が気になりはじめた主役たち♪


長い飴を
しっかり握りしめて


お食事するホテルに到着。


朝の着付けから
がんばった2人

もうお腹が空いたので
写真は終わりにして
レストランで乾杯しました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お母さんと
松の枝で「引っ張り相撲」

その時の
嬉しそうなお顔が
永遠に続きますように!

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿