2014年10月2日木曜日

お宮参りの出張撮影(双子) @港区・赤坂氷川神社


秋を感じる穏やかな朝
双子の男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート
右向きが得意そうな二人です♪


写真のために頑張って


正面を向こうかと


カメラマンと一緒に頑張りましたが


突然眠ってしまいました!


誰もが眠たくなるような気持ち良い朝


静かな神社にやって来ました。


お手水で清めてから


昇殿してご祈祷して頂きました。


スヤスヤと眠ったままご祈祷終了


続いて境内で記念撮影です♪


ご家族に抱っこを代わって頂いても


気持ちよさそうに眠る二人♪


最後はお父さんに
ラグビーボールのように
抱っこしていただいて
お食事先に向かいました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お父さんの腕の中で
また小さい二人が
スヤスヤ寝息を立てる様子が
とても愛しい二人でした♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿