2019年10月10日木曜日

お宮参りの出張撮影 @世田谷区・世田谷八幡宮


秋らしい
柔らかい日差しの朝
男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


ミルクを飲んだばかりの男の子


お母さんも
ワンピースに
着替えて


撮影がはじまりました♪


お父さんが
七五三で着た
白無垢のお着物


帽子はちょっと
苦手でしたが


他のお写真は
かっこよく
がんばって


神社にやって来ました。


お手水がヒンヤリ
気持ちいい季節♪


参道を進んで


ご祈祷の受付が
はじまる前に
少し記念撮影しました。


そして朝一番に受付して


昇殿。
ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷が終わったら


ネンネした主役を中心に
撮影再開です♪


帽子が苦手で
泣いていた
男の子ですが


そっと帽子を被せて
記念撮影♪


お父さん、ご祖父様に
抱っこを変わったら

目が覚めてきた男の子。

元気な泣き声が
出てきたので

撮影を終えて
お別れする流れになりました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お父さんから受け継いだ
貴重なお着物。

ご家族が繋がる
喜びを感じる
ひとときでした♪

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿