2019年10月31日木曜日

七五三の出張撮影(3歳・7歳) @千葉市

 
天気予報が「大雨マーク」で
心配した10月のある日
3人姉妹の七五三を
出張撮影させて頂きました。

 
まずはご自宅に伺って
7歳祝のお姉さんと

 
2歳後半の妹さん

 
次女のお姉さんと
みんな一緒に

 
神社にやってきました。

 
天気予報が外れて
穏やかな昼下がり

 
緑が萌える境内で

 
のんびり記念撮影♪

 
2歳さんも
傘をさすのが
上手でしたが

 
「あっ」と言う間に終了♪

 
お姉さんが
お手本を見せてくれました♪

 
みんなでまた
参道を進みはじめました。

 
お手水を前に
喜ぶ3人姉妹♪

 
長い階段を上って
本殿前にやってきました。

 
おみくじが
気になりましたが


その前に神様にご挨拶

 
上手にお参りできたので

 
1人1回ずつ

 
おみくじを引いて

 
カラフルな招き猫が
3匹揃いました♪

 

 
5歳さんはお母さんと♪

 
2歳さんは
足袋を脱いで

 
歩きやすい靴に
履き替えて
長い階段を
下りていきました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お姉さんを中心に集まると
笑顔が溢れる3人姉妹♪

何十年経っても
3人の笑い声が
今と変わらず
ずっと続きますように!

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



(注)こちらの神社様は令和4年9月1日より外部カメラマンの出張撮影が禁止となりました

0 件のコメント:

コメントを投稿