2018年11月5日月曜日

七五三の出張撮影 @板橋区・ときわ台天祖神社


3年前の秋
お供した男の子が
五歳になりました♪


朝の呉服屋さんに
やって来た男の子


お母さんと二人


仕度ができたので


タクシーを呼んで
神社に向かいました♪


神社で全員集合。


まず最初に
お手水で清めて


少し緊張しながら


待合室に到着♪



ご祖母様に袴を直して頂いてから


ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷終了。
もう一度
神様にご挨拶して


本殿の前で1枚♪


楽しくなってきたので


青い傘
持ってみました♪


お母さんと二人♪
ちょっと照れますが


お父さんだとキリッ!


またお母さんに変わると
ご褒美が欲しくなったので


鳥居の先に
見えていたお店に
寄り道する事にしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お兄さんのように
立派にお参りできた男の子♪

お手本を見せてくれる
お兄さんの存在が
羨ましくなりました♪

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿