2018年11月1日木曜日

七五三の出張撮影 @町田市・菅原神社


10月の穏やかな朝
7歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


ご自宅に着付師さんがやってきて


着付けして頂いた女の子♪


きれいに完成したので


毎週楽しみにしている
テレビ番組を
少しだけ見て


神社にやって来ました♪


昨年の5月は


立派に立って
がんばります♪


今回はお母さんも着物で


女子2人で協力♪


長い階段を上って
本殿にやって来ました♪


ご祈祷の受付をしてから


おみくじタイム♪


1年生さん
しっかり読んでから


ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷終了。
まだまだ元気な女の子♪


みんなの先頭に立って


鳥居まで戻ってくると


お父さんが運転する
車に乗って
ご自宅に戻っていきました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

主役として
嬉しさや照れで
いっぱいだったお姉さん♪

とびきりの笑顔
困ったお顔

全部が愛おしくなる
ひとときでした!

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿