2018年11月26日月曜日

七五三の出張撮影 @文京区・根津神社


ちょうど1年前
お姉さんの七五三に
3歳になりました♪


雨雲の動きが
気になる朝


神社に来てくれた女の子♪


笑顔のお姉さんが


撮影を盛り上げてくれました♪


ありがとう、お姉さん!


お父さんの抱っこも
嬉しいですが


草履が素敵なので


足下に気を付けて
ゆっくりと


歩いて楼門まで進んできました♪


袖を濡らさないように
お手々を清めて


「おみくじ」発見♪


「大吉」でました♪


3歳さんには
難しい内容でしたが


しっかり結んで


ご祈祷して頂きました。


雨に濡れた石畳


ずっと雨雲を
心配していました


神様が守って下さったので


お姉さんと同じように
最後まで笑顔で
お参りできました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

帰り道
タクシーに乗ったら
突然降りだした
大粒の雨。

まるで神様が
雨から守ってくれた様な
奇跡的なお参りでした♪

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿