2017年10月7日土曜日

七五三の出張撮影 @千代田区・日枝神社


澄んだ青空のもと
もうすぐ5歳になる男の子を
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


青空と同じ
青い羽織&袴です♪


慣れない和装ですが


全く問題なし。


色々なポーズで
頑張ります♪



みんなで並んだり


境内を散策したり


神社を満喫してから


 ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。


まだまだ
元気だったので


七五三碁盤に
上がってみたら
座りたくなっちゃいました♪


ジャンプで降りて


ご祈祷で頂いた
「ウルトラマン」
出してみました♪


そして番傘登場。

最後まで楽しく
撮影できたので
カメラマンとお別れすることにしました。

この度は「かぼふぉと」に大切な撮影をお任せ下さりありがとうございました。

当日の青空のように
男らしく元気に
頑張ってくれた男の子♪

来月のお誕生日も
笑顔いっぱい
楽しい1日になりますように!

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿