2017年10月19日木曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @文京区・根津神社


穏やかな平日の朝
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ


神社の入口で
ベビードレスを着て


参道を進んできました♪


気持ち良いお手水で
ちょっと清めて


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了♪


まだカメラ目線をくれる
元気があったので


お母さん抱っこで
お散歩してから


ご自宅に戻ってきました♪


また写真屋さんと
撮影がんばろうと
しましたが


ちょっと
お腹が空いたので


ミルクタイム。


そのままスーッと
お目々が閉じて


ネンネしました。



続いてお食い初めです♪


色とりどりのお料理を前に


大人は楽しく
主役は不思議そうな表情で
お食い初め終了♪

カメラマンとお別れする時間になりました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

カメラに向けて
しっかり目線をくれた女の子♪

お喋りできる様になったら
どんなお話をしてくれるのか?

想像せずにはいられない
穏やかな撮影のひとときでした♪

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿