2017年9月29日金曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @さいたま市・大宮氷川神社


穏やかな9月の朝
男の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。


カメラマンが話しかけると


目線で応えてくれる男の子♪


お母さんが登場♪


お父さんも登場♪


昨年七五三()したお姉さん
恥ずかしくて
逃げちゃいました♪


お父さんとお母さんに
励まして頂いて


お仕度を整えて
神社に出発しました♪


神社に到着。


ご家族が集まって
嬉しそうなお姉さん♪


抱っこで参道を進みます。


拝殿に到着。
お母さんと受付して
ご祈祷に入りました。


ご祈祷終了。


少し眠そうな
主役の男の子


どうにか粘って
記念撮影しましたが



お母さんに代わったら
もう我慢できなくなったので



お食い初めするお店に
やって来ました♪


元気が戻った男の子。


ご家族全員に
お食い初めして頂くと
カメラマンとお別れする流れになりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

弟さんの事を
とても大切に
お世話してくれるお姉さん♪

撮影の途中
弟さんが好きな玩具を
持ってきてくれて
みんな嬉しくなりました♪
ありがとう!

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿