2017年10月29日日曜日

七五三の出張撮影 @千代田区・靖国神社



青空が広がる朝
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート


静かに座って
ヘアメイクが進みます♪


お母さんも3歳の時に着た
大切な着物♪


楽しく着付けできたので


秋晴れの神社に
やって来ました♪


ひらひらと舞い落ちる
イチョウの葉っぱが
気になりますが


今日はお参りなので


みんな揃って
参集殿に向かいました。


ご祈祷の受付をしてきました♪


待ち時間に
絵馬を書いて


ご祈祷終了。


そろそろ疲れてきましたが


ご家族に励まして頂いて


撮影がんばると


お靴に履き替えて
軽い足取りで
参道を戻っていきました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

代々伝わる着物で
お参りした女の子。

ご家族が繋がる
喜びを感じる
お参りのひとときでした♪

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿