2015年6月25日木曜日

お宮参りの出張撮影 @北区・王子神社


青々とした新緑が
とても美しい昼下がり
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


ご会食を済ませてから
ご家族と一緒に
神社に来てくれた男の子♪


木陰で少し撮影してから


昇殿祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。


続いてもう少し
記念撮影します♪


慣れない長時間の外出も
たくさんネンネして
頑張ってくれた男の子。


やっとご自宅に
戻ってきました♪


とても気持ち良さそうな
寝顔を見ながら


足の写真など
撮影しながら数十分、、、


目覚めました♪


ここからは
写真屋さんと頑張りましょう!


衣装チェンジしたり


体のサイズが変わらない
大きなぬいぐるみと記念撮影したり


生後31日の男児として
精一杯撮影すると
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

産後初めての外出を
たくさんネンネして
無事乗り越えた男の子♪

もう少し大きくなったら
ご両親と一緒に
もっと遠くへ遊びに行けそうです!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿