2015年6月17日水曜日

七五三の出張撮影 @調布市・深大寺


約3年半前に七五三の撮影()をした女の子
今年は弟さんと一緒に七五三です♪


今回は美容室でお待ち合わせ。
二人同時に着付けしてから


男の子はカッコ良く
ヘアをキメてもらい


女の子はお母さんに
軽くお化粧して頂いて


準備完了!


夏本番のような
キラキラの日差しを浴びて
お参りに出発しました♪


新緑が美しい
深大寺にやってきました。


水場に来ると
「ホッ」とするほど
太陽が元気でしたが


主役の二人は
お賽銭を投げてご祈願したり
絵馬を書いたり


お役目をしっかり果たします♪


お仕事が一通り済んだので
記念撮影しましょう!


爽やかな色味の
着物や羽織&袴で


木陰の涼を楽しみながら


ご両親と一緒に
たくさん撮影
頑張りました♪


前回の撮影では
まだ赤ちゃんで
抱っこだった弟さん♪

今回は雪駄を履いて
最後までカッコ良く
キメてくれました!

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

立ち姿が美しい
お嬢さんになっていた女の子♪

カッコ良いお兄さんに
大変身していた男の子♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿