2015年6月19日金曜日

お宮参りの出張撮影 @荒川区・尾久八幡神社


盛夏のように高い青空の下
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。


お父さんとお母さんに


ベビードレスを
着せて頂いたり


女の子らしい
ピンクの着物でも記念撮影♪


お母さん抱っこで小休止します♪


少し眠くなってきましたが


出発の時間になったので


神社にやって来ました♪


ご祈祷が終わると
主役はスヤスヤ


気持ちよく
眠っていました♪


ご家族が抱っこを代わっても


やっぱり眠いのですが


お母さんが代わったら
いつもの優しい匂いに
段々目が覚めてきたので


最後はお父さんに
しっかり抱えて頂いて
カメラマンとはお別れする流れになりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

キラキラした日差しを
避けながらのお参りでしたが
夏本番には更にお姉さんらしくなって
ご家族の皆さまと一緒に
楽しい思い出ができそうです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿