2015年6月13日土曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @清瀬市・水天宮


木漏れ日が眩しい朝
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


白いドレス姿で
神社に来てくれた女の子♪


お目々がパッチリだったので


少しだけポートレートを撮影すると


いとこのお兄さん達に
お留守番を頼んで


本殿でご祈祷して頂きました。


途中でスヤスヤと


眠ってしまった女の子♪


抱っこでもう少し
記念写真を撮影すると


お食い初めをする「新座の玉寿司」さまにやって来ました。


ここでもご家族全員に


お食い初めをして頂いて


最後はお父さんとお母さん♪


歯固めの石まで
しっかりお食い初めすると


お待ちかねの
楽しいお食事が
スタートしました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

当日は脇役として頑張ってくれた
元気一杯のお兄さん達と
楽しく遊べるようになる日が
間もなくやってきそうです♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿