2012年4月7日土曜日

お宮参りと入園記念の出張撮影 @世田谷区・世田谷八幡宮


お子さまのお宮参りと入園記念の
出張撮影をさせていただきました。


この日はご自宅から撮影スタート。
制服姿で待っていてくれたお姉さん。
初対面のカメラマンに
最初は少し緊張気味でした。


生まれて間もない妹さんは
しっかり目を開けていてくれました。


「あかちゃんはすぐ寝ちゃうから先に妹さんから撮影するね♪」と
お姉さんにお話ししたら
お人形を使って撮影をお手伝いしてくれました♪


お姉さんの方へ目線を向ける妹さんです。


お姉さん自身も徐々にリラックス。
妹さんと手を握ってくれたり
バイオリンを演奏して聞かせてくれました♪


外は春の嵐でしたが
ベビードレスに着替えて


ミルクを飲んで準備完了。
車で世田谷八幡宮へ向かいました。


傘をさしてお父さんと本殿へ一番乗りのお姉さんです♪


この日、世田谷八幡宮では本殿内でも
撮影させて頂く事が出来ました。


無事ご祈祷終了。


春の嵐の中での参拝となりましたが、
宮司さんにいろいろお取計らい頂いて
たくさん撮影させて頂く事が出来ました!

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お子さまお2人ともお祝いの賑やかな春、
ご家族皆さまで楽しい思い出を♪

またお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿