2012年4月15日日曜日

結婚式の出張撮影 その2@品川区・戸越八幡神社


着付けを終えたお2人と


参列されたみなさまが列を作って


本殿へ向けて出発しました。


あたたかい日差しと赤い傘
新緑が美しい情景でした。


本殿到着。


殿内が一杯になるほど
たくさんの参列者に見守られて
式が厳かに進みます。


少し緊張してしまった男の子とご祖母さま。


無事お式が終了しました。


続いて境内では
お2人を祝福するベル演奏や


お花のプレゼントなど


地域の方の温かさを感じながら


賑やかなひとときとなりました。


式の後は屋形船へ移動してパーティーです。


その前に約45分のお色直しタイムに入りました。


お召し替えを終えたご新婦が
軽やかにパーティー会場へ向かわれました。

屋形船で行われたパーティーの様子は次の記事


0 件のコメント:

コメントを投稿