2012年4月24日火曜日

お宮参りの出張撮影 @世田谷区・桜神宮


春雨というには少し強めの雨が降る4月の休日
お宮参りの様子を出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


傘を片手にまずは社務所へ向かいました。


到着時パッチリと目を覚ましていたお子さま。
少しだけ撮影させて頂くと
ご祈祷のお時間となりました。


ご祈祷終了。
お子さまは気持ちよさそうにスヤスヤ。


よ〜く眠っていましたが
記念撮影タイムです。


ご家族みんなで
どんどん抱っこを代わっても


気持ちよさそうに
本当によく眠っているお子さまでした♪


一段落したところで
社務所を後にしました。


新緑が美しい境内。
お父さん、お母さんに少しお願いして
傘を差して3人の写真を撮影させて頂きました。


ご家族3人
雨でも楽しく♪


いい雰囲気で♪♪
たくさん撮影させて頂く事が出来ました!


雨が降っていましたが、
ご家族の皆さまが温かく見守って下さり
たくさん撮影させて頂くことができました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

また皆さまにお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿