2012年4月17日火曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @大田区・稗田神社


桜が一気に開花した4月の週末
お宮参りとお食い初めの出張撮影をさせて頂きました。


お父さまから譲り受けたスーツに身を包んだお兄さんとご両親。


そして「本日の主役」弟さん。


まずは皆さまでご祈祷して頂きました。


ご祈祷がおわると
本殿内での記念撮影もお許し頂けました。


途中ご祖母さまからお母さまにお祝い着を替えて


もう少し撮影させて頂いてから


本殿を後にして


お食事先の「梅の花」へゆっくり歩いて向かいました。


かわいらしく元気いっぱいのお兄さんと少し寄り道。


馴染みの緑地に咲いた
満開の桜と記念撮影させて頂くこともできました♪


この日はお食い初めも同時開催。


ご馳走を前にお腹が空いてしまったお兄さんと
ご家族でピッタリくっつきながら
楽しく賑やかなお食い初めとなりました♪


最後までしっかりと主役を務めてくれた弟さん。
目線パッチリで記念撮影させて頂いて
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

爽やかな気候と共にご家族みんなで楽しい思い出を♪
またお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿