2010年9月3日金曜日

ふらここ用  女の子モデルの撮影


強い日差しが照りつける夏日でしたが、
来春に向けた雛人形のカタログ用撮影をしました。

本日のモデルは3才の女の子。

お母さんのお話では「モデルの経験なし」とのことでしたが、
カメラを持ったおじさんのトークを良く聞きながら
ばっちり決めてくれました!

キメの笑顔はもちろん、はにかんだ顔や面白い顔までバリエーション様々。
お人形で遊びながら、たくさん撮らせてくれました。

3才の女の子って、もうあかちゃんではない「女の子デビュー」の年頃ですね。
七五三のお祝いをする意味が分かる気がしました。
なつかしいな〜。

お父さん・お母さん、ご紹介下さった将来のお姑様(笑)ありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この度は、本当にありがとうございました。
    うちの嫁だわ(笑)
    いい思い出になったと思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    後日、写真データをモデル様宛にお送り致しますので、
    naoppy様もお楽しみに♪
    kabolog

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な写真(親ばか!)で・・・ありがとうがざいました。
    姑にもご満足いただけたようで(笑)よかったです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    tomeさま
    コメントが遅れてしまいましたが、
    本文にあるとおり、この度はたくさん撮らせて貰えて本当に助かりました。
    お姑様に立ち会って頂けなかったのだけが心残りですが、ご一緒に写真データをお楽しみ下さい!
    kabolog

    返信削除