2010年9月11日土曜日

女の子の撮影 今回は姉妹で


先月ブログで募集した雛人形の「ふらここ」さま来年度カタログ用の女の子モデル。
今日は午前中、5才と2才のかわいい姉妹に来て頂いて撮影しました。

本当は小6のお姉さんと3人姉妹。
1人ダントツで落ち着いているお姉さんは
撮影の様子を横で観覧していました。


5才のお姉ちゃん、
「モデル・・・仕事??」って意識できている表情。
お雛様に触れる指の先まで注意が行き届くお姉さんです。


2才の妹さん、
お姉ちゃんより若干手強く(笑)、面白い顔を一杯してくれます。

そうそう、うちのお子達が魔の2才の頃って・・・
何かやらかしては泣いてばかりだったような気がします。

このお子さんは比べものにならないほど大人しく、
順調に撮影が進みました、ほっ。


おかあさんは毎日の育児に大変かと思いますが
写真撮影をしておくには一番良いお年頃ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿