2010年9月20日月曜日

撮影ときどきキャンプ@道志の森キャンプ場


9月18日〜20日 山梨県道志村にある道志の森キャンプ場へ行って参りました。

今回は仕事を抱えてのソロキャンプ。

家族みんなで手分けして
三脚を持ったり、
レフ板を持ったりして、
自然の中へずんずん分け入ってロケ撮影。

今年はだいぶ戦力になるお子達。
「熊が出たら・・・」「蛇を踏んだら・・・」などと言いながらも、
ノーギャラで働いてくれます(笑)。
ただし集中力は一般幼児並なので、
途中から「つかれた〜」とヘソを曲げてしまいます。
結局オヤ2人で仕事をすることになるのですが、
8才と6才だと、ほっておいても2人で喧嘩しながら危機管理ができるので
本当に助かります。
唯一怪我をしたのはコンパクトデジカメのみ(水没)。
仕方がないですね・・・親は半べそですが、
子供が怪我をしなくて良かったということで。
撮影を終えるとお子達は午後からハンモックでぐ〜たら三昧でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿