2010年5月5日水曜日

清志郎さんのおもひで@2003年日比谷野音


忌野清志郎さんが突然いなくなってしまってからもう1年が経ちましたね。

GWは流しっぱなしのFMラジオから
「Oh〜radio〜聞かせておくれ〜」と何度となく聞こえてきました。
もう居ないなんて信じられないけど、居ないことを思い知らされるGWです。

ご縁があって手元にあった清志郎さんの写真、
お蔵に入れておくのは忍びないので、一部公開しますね。
みんなの清志郎さんだし、いいかな・・・と思って。



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日比谷野外音楽堂。
    ��ANTED TOUR ですね。
    あのTOURの写真好きでした。彼の気さくな振る舞いも記憶に残っています。
    葬儀には4時間並んでお別れしてきました。
    「ヒッピーに捧ぐ」が一番好きなナンバーです。
    命を賭しても守り抜く選択をした あの独特の 他に類を聴かない 啼き節。
    稀有な存在が失われてしまったという喪失感は今も尚 消えません。
    合掌。

    返信削除