2010年5月15日土曜日

ハーモニカのmatsumonicaくん


夕方からkabophoto(かぼふぉと)の打合せ。

今まで1,2回しか降りたことのない若者の街、高田馬場へ向かいました。

初夏、土曜の夜の高田馬場は、わか〜い空気が渦巻いていて、10年以上前の「時間の流れが速いんだか遅いんだか分からなかった」頃の記憶が蘇ります。
そこで今回はラテン系音楽のアーティストさんとお会いしました。
写真撮影の話から音楽活動の話まで、いろいろ時間を掛けてお話しを伺っていると、偶然友人のハーモニカ吹きmatsumonica(マツモニカ)くんの話がでました。
matsumonica(マツモニカ)くんは、いつのまにか「あの有名な」という形容詞をつけて呼ばれています。
友人の活躍を初対面の方から耳にするなんて、飛び上がるほど嬉しい瞬間です。
紆余曲折アリながらも共に成長し、大人になったからこそ!の喜び。
「年をとるのは楽しいことだな」と実感できた瞬間でした。
kabophoto(かぼふぉと)では、このmatsumonicaくんの写真のように、
ライブ写真も撮影いたします。
記念ライブを行う方、演奏姿のプロフィール写真が欲しいな・・・という方にお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿