2010年5月30日日曜日

女子駅伝部 初10キロ & 新メンバー参加


ホームグランドの善福寺川緑地公園での練習に
新メンバー 女性3名+男性1人 が参加して下さいました。

先ずは尾崎橋から上流へ往復4キロ、
新メンバーはここまで。

マニュライフ駅伝メンバーはさらに下流へ往復6キロ
合計10キロ初挑戦致しました。

この日はラン日和の肌寒い1日。
新メンバーの方も、マニュメンバーも
それぞれの目標で走り切れて、
心地よい達成感を味わえました。
終了後はその場にいたメンバーで昼食を。
いよいよ上機嫌になるメンバー。
この分だと来シーズンはハーフマラソン位出場出来てしまいそうです。
日焼けに気をつけ、怪我の無いように夏を越したいものです。






4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、お世話になりました。
    心配していた筋肉痛も、思ったより軽く
    昨日無事テニスも出来ましたぁぁぁ~。
    ドンドン挑戦したくなりますね。
    ※カメラ目線にすればよかった~!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした。
    本業がカメラマンの監督、
    いつのタイミングでも撮影しますので
    お気を付けて(笑)。
    夏に向けて合宿したくなってしまいました。
    kabolog

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    またまた素敵な写真ですね~
    タイム見ました!駅伝前は5キロ走るのに約8分かかっていたのに、10キロこのタイムで走れるなんて!
    次回のランが楽しみです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    スピードを上げないようにするのが
    かえって難しくなってきましたね。
    今日のような日差しで走ったら
    ばてちゃうのかな?
    kabolog

    返信削除