2010年5月22日土曜日

結婚パーティーのお料理 @恵比寿


前記事からの続きになります。
この度のパーティーでは
人気フードコーディネーターのたかはしよしこさんが腕をふるって
テーブルの上をステキな料理で埋め尽くして下さいました。


テーブルに運ばれたとたんに
お客様の胃袋のドンドン収まってしまう
カメラマン泣かせの状況ながら
こちらも沢山写真を撮らせて頂きました。


たかはしさんを中心に5人のスタッフが集まり
4日前から仕込みをされていたとのこと。


ジャムを素材から煮て作る所から丁寧に仕込みされたそうです。
ステキな演出と美味しいお料理に囲まれて、
笑顔が一杯のパーティーとなりました。

この度は撮影のご依頼をありがとうございました。
末永いお幸せをお祈り申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿