2010年3月12日金曜日

宣材写真の出張撮影


昨日はイタリア料理を基本に活動の幅を広げる予定の岸晃弘君の宣材写真を撮影しました。

特に野菜への熱い思いを発信する為、レストランの現場を離れて、
「イタリア料理研究家」としてレシピ等の情報発信に集中していきたいとのこと。

パッションあり!技あり!優しい!しかもとても「イケメン」!

はい、もう一度、「イケメン」です!
そのイケメン岸君を、相方はじっくり時間を掛けて容赦なく撮影。
衣装替えをしたり、色々ポーズをとらせたり・・・
いきなりカメラテストばりのハードさ。
撮影後に写真を見てみると・・・
後半は岸君も疲れていたんだろうなぁ〜というお顔でした。
男性なのに、いきなり300カット!
メディア露出対策としては良い実地訓練になったと思います。

これからデビューする方の熱意にふれる宣材撮影は若返りの秘薬(!?)。

会社など組織でお勤めをされている皆さんは毎年4月に同じ様な思いを抱かれるのでしょうね。

岸君、そして4月から新しい環境に挑む皆さん、ご活躍心から応援しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿